SSブログ

木更津アウトレットパーク [かんこう]

4/27。『三井アウトレットパーク木更津』へ行ってきました。初!

アクアライン通って、東京湾渡ってすぐにIC出口で、ICからも近かった!
駐車場も無料で広くて近くて、時間を気にせず過ごせました。
7月17日には拡大されて、首都圏最大店舗数になるみたい。

そんなに安い時期じゃなかったようでお得感もなく、買い物はあまりせずに退散。
パパの靴と、せっかく来たのでBEBEでりいの夏服と、賞味期限間近で格安だったフォションの紅茶を購入( ̄m ̄)

お昼は、クア・アイナで。

アボガドバーガーセット、チーズバーガーセット、パンケーキ。
久々のクアアイナ美味しかった~
パンケーキにはメープルの他ココナッツミルクソースも付いててこれが美味しかった♪

帰りは高速乗るまで短い距離ながらずっと渋滞でなかなか進まず。。割り込みも多く。。高速乗ったらそれなりに進みました~。

 
海ほたるに寄り道。
海ほたる

海ほたるに着いた時、太陽が沈んでいきました。

海の向こうに富士山と夕焼け…綺麗な景色♪
鯉のぼりと、トンネルを開けるのに使用したドリルの歯も飾られてます。


陽が沈みすぐ暗い。
木更津方面。

海の上、風も強くて寒かった。
寒くても、幸せの鐘つきましたー。


フードコートで、あさりラーメンとアサリご飯。
キッズサイズのテーブル席で♪ラーメンちゅるちゅるりん。

キッズスペースや赤ちゃん室もあったり、海を眺めながらのソファー席があって、のんびり休憩できます。
たこ焼きならぬ"アサリ焼き"と、スタバ珈琲買って帰りました。
魅力的な千葉土産もたくさん売ってましたが…また今度~。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-202014-05-08☆えのすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。