SSブログ

お花見 [(・∀・)☆3才]

3/27金曜日。今週はじめに桜が開花したとの情報があり、みんなでお花見へ。
20150327
大和駅近くのふれあいの森公園。


桜は…

まだ数本だけ、チラホラ。来週が見頃かな?


おたまじゃくしを掬う少年がいて、一緒にオタマ掬いにはまる子ども達。落ちないか心配。

ペットボトル空にしてオタマ連れて帰りたい~と言うお友達…家に連れて来られたらお母さんギャーーーだよ~。
うちのりいは逃げて近寄らず…。。

菜の花はキレイでした。



公園走り回ったりして遊んで、


移動して、


お昼。

プチトマトのヘタは雑菌が増えるからお弁当には外して入れましょう~!とのアドバイスが。なるほど!!

またいっぱい遊んで帰りました。

20度を越す暖かい春の日でした♪

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 2

yas

良い陽気でしたからねぇ~
楽しまれたのではないでしょうか?(^_^)
私のお店の近くには、歩いてすぐに桜の名所があります。
今週は帰る前、毎日のようにお花見宴会を計画中です(^_^;
by yas (2015-03-30 14:05) 

たあきよ

yasさん、いつもありがとうございます。
枯れ葉と春の花、冬と春を感じる公園で、ジリジリ夏のような日射しで顔はシミが増えましたが、楽しかったです( ̄― ̄;)
桜の名所がそはにあるなんて、目に嬉しい。綺麗なんだろうなぁ( ´∀`)
毎夜、お花見いいですね~!!
夜風で風邪には気をつけて、楽しんでください♪
by たあきよ (2015-03-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オービィ横浜入園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。