SSブログ

2月のあれこれ [(・∀・)☆3才]

2月と言えば、節分にバレンタイン。
リトミックで鬼退治したり、家で豆まき楽しみました(^^)

バレンタインは、じいじとぱあばも来たので、無印の混ぜて焼くだけ~のガトーショコラをみんなで食べたり、ゴディバのチョコをプレゼント。
あと、ジバニャンの好物チョコボーをイオンではじめて見かけて購入!りいには固かったみたいで半分でいらないーになりました。


2月のパパとのお出かけは、木更津のアウトレットだけ。

アウトレットのセールだったので、わざわざ来たけど、あまりありませんでした。。
で、ゴディバのチョコを購入。半額以下~
お昼は、金子半之助の天丼にしました。んー美味しかった♪


パパが品川駅で買ってきてくれた可愛いドーナツ。というかちっちゃいシフォンケーキみたいなの。
シレトコドーナツ

上に乗ってるパンダ?熊?ははずれました。りいの皿へ。


2/10は、えのすいへ。

えのすい行きたい早く行きたい、言って来たのに、スタスタ歩いてタコ見て満足。
イベント水槽は、合格祈願水槽でした。

置くとパス。でここにもタコさん。
規制されてたアザラシ水槽前は入れるようになってました。元気になったのかな♪

アシカショーとイルカショーの時間だったので見にいき、ショーを堪能。


ショーのあとは、もう退場してしまいました。。ほとんど見てないのに~

いそいそと、レッドロブスターへ。

お腹空いてたのかな?
お子さまメニューのパスタ半分残して、ママのケーキ食べた。


2/13は、リトミックの発表会。
ビニール袋の衣装。背中に蝶々の羽つけときました。

ビデオ撮影。発表会に関しては、去年とあまり成長みられず。。


2/21は、アンパンマンミュージアムに。
土曜に行ってしまい激混みでした。。

大好きなアンパンマン体操も踊らず、見えないし、でショーの時間空いてたジャムおじさんのパン工場へ。並ばず入店。

りいセレクトで4個購入。パンには全て"愛と勇気"入り。0円。
他にも今回は、食べてばかり。
アンパンマン焼きのばいきんまんカスタード、おにぎり(白米部分のみ)、あかちゃんまんパン(耳だけ)、お土産のベビーカステラも一袋開けて完食。

カーニバル王国に並んで遊んで、

帰りました。

帰り道は横浜駅まで歩いて。
日産通ってきました。

23号車のスーパーGT2014年チャンピオンの大きなフラッグが飾られてました♪

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青缶!ドラえもんミュージアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。