SSブログ

えのすい☆ナイトアクアリウム② [湘南]

11/26。小雨の降る中、えのすいへ。
またりいくんお友だちと♪

お友だちがベビーカーで行くというのでうちも久々ベビーカー


15:30頃入場。
普通のデイタイムの水族館を楽しんで…


大水槽の丸い窓のところにウミガメさんが休んでました♪


なぎさの学習館で遊び…

暫く行ってなかったら新しくなってた!

あっという間に暗くなって…

ムーディーなウミガメの浜辺♪

17:00になって、まずクラゲホールへ!

10分間のショープログラム。今回は見れました。
いつものより長くて綺麗で楽しめました♪

ナイトアクアリウムを楽しむため、入り口の方まで戻りました。

入り口の岩に、ウエルカム3Dマッピング。
いつもの記念撮影コーナーは17時で終了して真っ暗。
水槽前の床には、波が映し出されてユラユラ♪

蟹もブラックライトで迫力増す!


大水槽のトンネルみたいなところもキレイでした☆


最後にスーパーボールのガチャガチャ一緒にして出ました~。



いつも店前で大行列のこちらのお店

Eggs 'n Things
エッグスンシングス 湘南江の島店

こんな時間(18時頃)だし、雨だし、で並んでない!!
チビちゃんのご飯の時間だし、旦那さん飲み会なので、ということで。食べてくことにー♪

ハワイアンで可愛い店内。
山盛り生クリームのパンケーキが有名みたいなので、それは絶対食べたいー
ごはんメニューは、卵のお店ということで、卵焼き料理(卵の焼き方を細かく選べる)、オムレツ、がメインでトッピングがいろいろ。写真もなく、たくさんあるので悩む。

悩んで、チーズのオムレツ+ライス、お友だちは卵焼きとスパム+ライス、フルーツの生クリームパンケーキを半分こ、
を注文。

卵料理は、油っぽくて、サラダが欲しかったかも。

食後…の予定がりいがごはん食べずに「パンケーキ食べたいー」騒ぐので早めに…
パンケーキ登場!

生クリーム山盛り♪
フワフワ。生クリームも甘すぎず美味しかった(*^^*)
さらにシロップが、グァバ、ココナッツ、メイプル、をかけても食べました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

ナイトアクアリウム、二回も行けてよかったですね!!
うちは結局行けませんでした。。。
っていうか、えのすいすらご無沙汰です(>_<)
エッグスンシングスが空いていたなんて~♪
いつも車から行列を眺めていて、いつになったら空くんだろう?
って思っていたのですが、空いている時もあるんですね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2014-12-01 15:03) 

たあきよ

ちゃるこさん、いつもありがとうございます。
幼稚園あるとなかなか行けないですよね。残念です~。。
こちゃるちゃんも行きたがってたとのことですし、好評につき再演に期待しましょう!!
夕方になるとカップルばかりで、こどもが騒いですみません~な、昼間の賑やかな楽しい感じではなく、ラブラブなとても良い雰囲気でした。
パンケーキのお店、並んでないなんて、ラッキーでした☆
ホントいつも行列ですよね。
夜がチャンスなのでしょうか。
お食事は高めで、パンケーキが美味しかったので、やっぱりデザートタイムの昼間が人気なのかな~と思いました。
by たあきよ (2014-12-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。